センター試験

    1: 名無しなのに合格 2020/01/23(木) 13:54:24.91 ID:uyxBVY/g
    途中からサボってた俺が伸びて頑張ったのに下がった友人
    なんでこんな受験って不平等なんや
    no title

    【自分なんかよりめっちゃ頑張ってた浪人の友達が去年より低い点数をとっちまった】の続きを読む

    1: 名無しなのに合格 2020/01/24(金) 10:59:17.09 ID:F7VhgM/x
    安全志向のバカどものおかげでマーチの志望者数が明治以外めちゃくちゃ減ってるし
    おかげで浪人覚悟の俺からしたらめちゃくちゃありがたいわwwwwww
    引き続き勉強がんばりまーすwwww
    no title

    【センター廃止してくれたおかげで逆に今年の入試が去年より簡単になっててワロタwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 13:00:16.97 ID:eOpKGXOJ
    一応シャーペンと鉛筆で使い分けたとおもうけど、緊張してたからもしかするとシャーペンでマークしたかもしれないという不安が出てきた。万が一、シャーペンでやってても0点になることって稀だよな?
    no title

    【センター数学でシャーペンでマークした可能性があるんだが、、、、】の続きを読む

    このページのトップヘ